注目!!!!!!忘れ物&捜し物

注目!!!!!!忘れ物&捜し物
先週土曜日11月30日Time&Space@shibuya パブ山形feat LeeCollins
お越しの皆さま&スタッフの方々ご観覧の程よろしくお願いします
パブ山形さん直接連絡されますと普段は居酒屋さんなので、ご迷惑がかかります。
問い合わせは、こちらに直接頂けると助かります。
今回は、今報告上がってる感じだとかなり少なめですが、忘れ物&捜し物あります。
まず、見つかっている物
☆黒の化粧ポーチ

☆ダウンジャケット...

問い合わせが、あったもの
☆青のセーター(女物)
青のセーターは、最後にBARの裏の炊事場で置いてたそうなのでスタッフで
間違えて持って帰ってたとか、ありましたら一報ください。

☆ピンクの女性物の財布

持ち主のわかっている忘れ物連絡来た人は、なるはやで回収よろしくお願いします。
他にも間違えて持って帰ってましたとか、間違えて着て帰ってました、実は落としてました。
等、ありましたら報告の程お願いします。